クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーぼー(夫)のお仕事

昨日掲載したとーぼーのCGパースですが、2枚共仕事ではなく趣味で作成したものです。
文化祭には、合計3枚のCGパースを出品しました。昨日載せなかったもう1枚がウチの自宅完成予想図です。

この際なので今日は昨日載せなかった自宅完成予想図(CGパース)を載せちゃいます!!笑
んで、この際なので完成予想CGパースと実際の完成写真を見比べて下さい。

とある猫下僕Aさんへ☆
昨日の2枚が趣味で、今日の1枚がお仕事の一部です。(メインは設計監理)
建築設計事務所を営んでおりますので、お客さんへの完成予想図(CGパース)を作成します。
また、他の設計事務所さんなどからの依頼で完成予想図のみ作成する時もあります。

=====================================




いそさとんち完成予想図(CGパース)
01lemonCG_convert_20131105222844.jpg











いそさとんち竣工写真(竣工したてで木が全く植わってないww。約14年前。)
02lemon写真_convert_20131105222900
CGパースにそっくりだーー!!













こちらが事務所です。(写真です。)
03kitoビル_convert_20131105222915
こっちのが自宅よりちょびっとガウディぽい?





変わった建物、にゃんこハウス、その他無理難題をご要望の方は是非とも当事務所をご用命下さい。






======================================

タイニ「おい、今日オレ達の出番ないらしいぞ。」
04_convert_20131105225407.jpg
まる子「まぢで?」













タイニ「せっかくダンボールでパフォーマンスしようと思ってたのにな。」
05_convert_20131105225423.jpg
まる子「そうね、オモシロ写真撮らせてあげようと思ってたのにね。」













タイニ「メシにしよう。」
06_convert_20131105225439.jpg
まる子「そうね。」むしゃむしゃむしゃ













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| インテリア、建築、お庭など | 23:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリメッコ

最近また訪問が滞りがちでスミマセンです。




クッションカバーを購入いたしました。
ちなみにこの柄の名前は「PUUTARHURIN PARHAAT」読める?
今までのクッション(座布団とも言う)(←最後の写真の座布団度をご覧下さい。)の中味を2個分入れたらちょうどいい厚みになりました。orz
マリメッコ1_convert_20131025144057
「プータルフリンパルハート」だそうです。
以前、「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんちにも同じファブリック(←クリック)があって嬉しくなっちゃいました♪














しかし、草間的水玉の丸いクッションと今回のマリメッコはイマイチ相性が合わないのでどっちかを違うお部屋に移動したいのですが、ニンゲンもネコもどっちも気に入っている様子なので、チンドン屋みたいなお部屋だけどしばらくそのままにしようと思います。
マリメッコ2_convert_20131025144112
まる子「あたしは草間派。」
タイニ「オレはぷーたるふりんぱるはーと派。」













ちなみに私の最近のお気に入りマイマグは「SIIRTOLAPUUTARHA/シイルトラプータルハ」です!
マリメッコ3_convert_20131025144128
マリメッコ4_convert_20131025144142
写真は借り物・・・。


 










そして、いつかは欲しいこのミニラテマグ。
「PIKKU PAKKANEN/ピックパッカネン」
ピックパッカネン_convert_20131025145639
誰かどこかで見つけたら教えて下さ〜い♪












今日は趣味ブログ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| インテリア、建築、お庭など | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスター柄のカーテン

いそたい(中1)の部屋のカーテンはモンスター柄!




タイニ「では、ご案内しましょう。」
モンスター柄カーテン1














まる子「ほーほー。」
モンスター柄カーテン2














モンスター柄カーテン3














インテリアはほぼいそさと好み。
モンスター柄カーテン4














モンスターに囲まれた黒いモンスター。
モンスター柄カーテン5














モンスターに狙われる黒いモンスター。
モンスター柄カーテン6














まる子「床は足の踏み場がないのよ。」  orz
モンスター柄カーテン7













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| インテリア、建築、お庭など | 08:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーティカルブラインド

カーテン・・・もうだいぶ前からヤバかったんですが、ついに替えました。
カーテン1_convert_20130803120611
カーテンがヤラレタ記事(→その1その2













布だとまた破られそうなので、ビニールにしました。
カーテン2_convert_20130803120626
ちょっと部屋がビニール臭い・・・。














スッキリしてなかなかよかた!
カーテン3_convert_20130803120640
タイニ「おい!扇風機をこっちに向けやがれ。」












今日は地元の花火大会!お弁当作って行って来ま〜す。














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| インテリア、建築、お庭など | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼちゃん♪

ウチで穫れたさくらんぼちゃん♪
さくらんぼちゃん1_convert_20130525132758













色が濃いほど甘くて美味しいです。
さくらんぼちゃん2_convert_20130525132847












一枝飾ってます。
さくらんぼちゃん3_convert_20130525132859












どんどん色が濃くなって来た。
さくらんぼちゃん4_convert_20130525132911












タイニ「オレの首輪の色と一緒だな、お前。」
さくらんぼちゃん5_convert_20130525132925












サクランボはどうでもいいようで、興味なしでした。
さくらんぼちゃん6_convert_20130525132936












※朔豆さんへ
さくらんぼの木にはネットがかけてあります。鳥さんに見つかると速攻なくなるから。ネット張る時は実家の父も動員されてました。次はブルーベリーにネットが張られる予定です。













百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| インテリア、建築、お庭など | 13:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

