クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色さん、神様の所で初仕事☆

昨日の物語「茶色さん、新天地を求めて・・・」は、フィクションです。シバヤンさん(神様役)の名誉のために本日ここではっきりと申し上げておきますが、シバヤンさん(神様役)はカツラをお召しになられてはおりません。
きっぱり!

ふっさふさでございますのよ。

ただ、シバヤンさん(神様役)のおでこに茶色さんがくっついたらかわゆいだろうなぁ〜と思い、あのフィクションが完成したのでございます。皆様!誤解のなきようよろしくお願い致しますわよ♪











まる子「茶色ちゃんから手紙が来たわ。・・・ノートの切れっ端だわ。」
初仕事1















茶色「拝啓 まる子へ オレ、神様のニャーさん達に認められた。やたーやたー。」
初仕事2
ニャーさん達「こいつどーするー?後でしばく?」















茶色「これ、オレの初仕事。」
初仕事3
神様「おい!茶色君、センちゃんのあすこを隠したまえ!」
茶色「はいっ!了解。さささっ!」















タイニ「茶色・・あいつ・・・かこいい・・・。」
初仕事4















まる子「??そうかしら??」
初仕事5













今日の特別出演
Yahoo!ペットのお友達です。↓↓クリックするとシバヤンさんのページが見れます!
ニャーさん達とシバヤンさん(ニンゲン)










茶色さんのことをもっと知りたい方はコチラのカテゴリーをご覧下さい!→茶色さん











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| 茶色さん | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶色さん、新天地を求めて・・・

茶色さん「おい!まる子!」
新天地1
まる子「あら、茶色ちゃん♪久しぶりっ!」















茶色さん「おれ、新天地を求めて旅に出る事にした。ココにこれ以上いたらちっさくなってはげるばっかだし。今日はピッピさんがお迎えに来るんだっ♪」
新天地2
まる子「あらそう・・・。淋しくなるわね。元気でね!これ以上ちっさくなっちゃだめよ!」













茶色さん「つーか、お前がおれをがぶがぶしたんだけどなっ!!」













茶色さん「あ、ピッピさんだっ!!じゃーな、まる子っ!達者でなっ!」
新天地3
ピッピ「ぼくについて来て下さい。すばらしい場所にご案内します。」















まる子「行っちゃったわ・・・・。」
新天地4















タイニ「茶色のやつ、オレ様にあいさつなしかよっ!!」
新天地5















まる子「てかタイニ、茶色ちゃんとほぼ絡みなかったじゃないの。」
新天地6















ピッピ「さあ着きましたよ。ここが君の新しいおうちだよ。」
新天地7
ピッピ「あぁあれかい?あれはおっさんの姿をしているがカツラを司る神様だよ。今日から君はあの神様の手となり足となりヅラとなって働くんだよ。分かったかい?」













茶色さん「うん。分かったよ!おれ、がんばるぞーーーっ!」











めでたしめでたし。




※この物語はフィクションです。シバヤンさんはヅラではありません。



今日の特別出演
Yahoo!ペットのお友達です。↓↓クリックするとシバヤンさんのページが見れます!
ピッピちゃんとシバヤンさん(ニンゲン)










茶色さんのことをもっと知りたい方はコチラのカテゴリーをご覧下さい!→茶色さん











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| 茶色さん | 09:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真実

タイニ「ほっぺたかいぃーーーー。」
ほっぺた1













茶色さん「あ、邪悪なクロネコがいるぞ。」
ほっぺた2













タイニ「んあ?」
ほっぺた3













まる子「茶色ちゃんは真実しかしゃべらないのよっ。おーーほほほほ。」
ほっぺた4













タイニ「おい、もう一回言ってみろ!」
ほっぺた5













まる子「何度でも言うわぁ〜!茶色ちゃんは真実のみを口にする〜っ♪」
ほっぺた6













タイニ「なんだとーーー!!」
ほっぺた7













茶色さん「あ、おばかコンビだ。」
ほっぺた8












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| 茶色さん | 09:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しりとり

まる子「今日は何して遊ぶ?茶色ちゃんが決めていいわよ♪」
しりとり1
茶色さん「しりとり」













まる子「じゃあ、ちゃいろ!」
しりとり2













茶色さん「労働」
しりとり3













まる子「うまうま!」
しりとり4













茶色さん「まる子」
しりとり5













まる子「こびとっ!」
しりとり6













茶色さん「逃走」
しりとり7













まる子「ウルトラっ!」
しりとり8













茶色さん「落下」
しりとり9













まる子「かくれんぼっ!」
しりとり10













茶色さん「ボヘミアン・・・あ、」
しりとり11













まる子「まる子の勝ちね。」
しりとり12
茶色さん「悔しい。」












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| 茶色さん | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漂流ごっこ

まる子「今日あたしは大海原で漂流してる役だからあなた魚役お願いね。」
漂流ごっこ1
茶色さん「わかた。」











まる子「あ、お魚さんだわ♪」
漂流ごっこ2
茶色「すいすいすい。」











まる子「とりゃー!」
漂流ごっこ3











まる子「うりゃー!」
漂流ごっこ4











まる子「魚ゲットだぜぇーー。」
漂流ごっこ5
茶色さん「ぴちぴちぴち。」










まる子「あ、逃げた。」
漂流ごっこ6
茶色さん「すいすいすい。」











まる子「待ちやがれ!」
漂流ごっこ7











まる子「ちょいちょい。」
漂流ごっこ8











まる子「!!!」
漂流ごっこ9











まる子「がぶがぶがぶ」
漂流ごっこ10











まる子「びろーーん。」
漂流ごっこ11
茶色さん「ぴちぴちぴち。」











まる子「んふーーー。」
漂流ごっこ12
茶色さん「疲れた・・・。」















↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| 茶色さん | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

