クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の主張

ワンツーワンツー
まる子の主張1_convert_20130220092948













まる子「久々のシンクロニャンズの練習だから熱が入るわね。」
まる子の主張2_convert_20130220093005
タイニ「そうだニャ。」













まる子「ミルダブ師匠、最近は二人で合体したりハート型になったり更に進化を続けてるのよっ!」
まる子の主張3_convert_20130220093022
タイニ「さすがは師匠だニャ。よし、オレ達ももっともっと練習に励むぞっ!」メラメラメラ













まる子「疲れたし。」
まる子の主張4_convert_20130220093041













タイニ「あのーーーー。ちょっと太り過ぎだと思うんだニャ。」
まる子の主張5_convert_20130220093116













まる子「あなた、遠近法って知ってる?もう一度上の写真をよく見てご覧なさい。太ってるんじゃなくってあたしが手前にいるのよっ!」
まる子の主張6_convert_20130220093138











※シバヤンさんちのピコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| シンクロニャンズ | 09:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香箱でシンクロ♪

・留守中は近くに住んでいる妹にねこズのお世話を頼みました。まる子さんは最後まで心を閉ざしていた模様。
・グルメレポートは写真もうまく撮れないし、出て来たらすぐに食べちゃって無理でした・・・。旅行レポで上手にお店やフードを紹介できる人に憧れます♡








タイニ「オレ達、いそさと達が旅行に行ってる間にシンクロニャンズの特訓をしたんだ。オレ様がまる子を鍛えてやったぜ!」
香箱シンクロ1













まる子「徹夜の特訓でへろへろよ〜。」
香箱シンクロ2













まる子「目の下にこんなにクマができたわっ。」
香箱シンクロ3













タイニ「ミルダブ師匠の特集を読んでがんばったんだっ!」メラメラメラ
香箱シンクロ4
まる子「では、演技を始めまーす♪」













タイニ「おい!まる子!間違えるなよっ!」ワンツーワンツー♪
香箱シンクロ5













まる子「分かってるわっ。」ワンツーワンツー♪
香箱シンクロ6













ワンツーワンツー♪
香箱シンクロ7













まる子「タイニこそ間違えないでよっ!」
香箱シンクロ8













タイニ「オレ様が間違えるはずないじゃないかっ!」
香箱シンクロ9













ワンツーワンツー♪
タイニ「・・あ・・・!」
香箱シンクロ10













本番に弱い男、タイニ。













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!

| シンクロニャンズ | 19:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子の憂鬱

コレを見てから読むといいかもっ!「まる子は見た。」(←クリック)
カテゴリー「シンクロニャンズ」(←クリック)も見てね♪




タイニ「おい、まる子!練習の時間だぞ!」
シンクロ練習1
まる子「ぶつぶつぶつ・・・・。」















タイニ「先に行ってるぞ!」
シンクロ練習2















タイニ「ワンツー!ワンツー!」
シンクロ練習3
まる子「・・・・・・。」















タイニ「ワンツー!ワン・・・」
シンクロ練習4
タイニ「おいっ!向きが違うぞっ!」















タイニ「やる気あんのかぁーっ!ゴラァー
シンクロ練習6















まる子「ないし。」
シンクロ練習7















↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| シンクロニャンズ | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にシンクロニャンズの練習

タイニ「ワンツーワンツー!」
久々シンクロ1















タイニ「おいまる子っ!手の向きが違うんだニャ!」
久々シンクロ2















まる子「分かっとるしっ!ズボ。」
久々シンクロ3
まる子「あ”・・・・くっさーー。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロまゆ薄ニャンズ世界選手権

まる子「今日はシンクロまゆ薄ニャンズ世界選手権の生中継があるのよっ!あたし達のミルダブ師匠が出場するから今日はテレビに釘付けよぉーーーーっ!!」
07まる子1










わくわくわく
07ミルダブお嬢ちゃん1
まる子「始まったわぁ〜♡」















お嬢「番組の途中ですが、ここでお天気情報です。」
07ミルダブお嬢ちゃん2
まる子「えっ?お、お嬢!?」















まる子「マジすか?」
07まる子2















07ミルダブお嬢ちゃん4















まる子「ていうか、お天気情報が全然見えないんだけど・・・。」
07ミルダブお嬢ちゃん3















まる子「あぁ〜っ!!もうフィニッシュのキメポーズだわ〜っ!!演技終わっちゃったしーーーっ!!!」
07ミルダブお嬢ちゃん5















まる子「お嬢ーーー!!ゆるっさーーーんっ!!
07まる子3












出演者のご紹介
ミルダブ師匠(ミルク君、ダブル君)・・・・・ヤフーペットミルダブ君のページ←クリック
お嬢・・・・・ヤフーペットお嬢ちゃんのページ←クリック















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

