クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラガール♪

まる子「あたし、今日はフラのおけいこなのよっ♪うふふ☆」
フラガール1














まる子「あたしのせんせーはたまちゃんせんせーよ♡たまちゃんせんせーはピンクまゆ薄&デコしわをお持ちのシロネコ界の模範となるセンセーなのよ!すごいでしょっ!」
フラガール2














まる子「今日はたまちゃんせんせーにフラ上達の極意を教えてもらうのよ♪ではせんせーお願いしまーす!」














たまちゃんせんせー「フラの上達にかかせないのはいかなる時もこの基本姿勢を保つことです。」
フラガール3














たまちゃんせんせー「このようにっ!」
フラガール4














たまちゃんせんせー「このようにっ!!!」
フラガール5














たまちゃんせんせー「分かった?まる子さんっ!」
フラガール6














まる子「たぶん、わかた。」
フラガール7







たまちゃんをもっと見たい方はコチラっ!!→Yahoo!ペットtamanyaziさんのお部屋
ピンクまゆ薄同盟デコしわプラスのカテゴリーも見てね!








↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その4

司会まる子「ほげーー。毎日暑いわね。皆様いかがお過ごし?」
まる子司会1













司会まる子「今日もステキなデコしわにゃんこさんたちがいっぱい登場するわよっ!襟を正して正座して見てちょうだい!」
まる子司会2













司会まる子「まず今日のトップバッターは、白猫界の重鎮、シロピーさんでーす!」
シロピーちゃん1

司会まる子「シロピーさんは御年13歳にして甘えん坊君なのよ☆飼い主さんにゴロゴロしながら抱きついちゃうんだから♡そして最後はねこパンチで去って行くのよ!なんだかあたしと気が合いそうだわ〜♪」

シロピーちゃん2
シロピーくん「まる子くん、もうちょっとデコしわ精進したまえ。」













司会まる子「えーと、次はスコティッシュホールドの福ちゃんよ♪きれいなデコしわとアタマしわねっ☆」
福ちゃん
司会まる子「あら、これはおねだりポーズかしら?クンクン・・・高級カツオの香りがするわ。あたしがちょっと味見してあげるから後で持って来てちょうだいっ!約束よっ!」













司会まる子「なんだかお腹すいてきたし・・。あ〜っ!ライちゃんあたしにもちょっとそのサラダちょーだい♡」
雷ちゃん
司会まる子「ライちゃんは数少ない女子のまゆ薄同盟のメンバーでもあるのよ!かわゆいからタイニが狙ってるの♡あ、これナイショねっ!」













司会まる子「あーーーーっ!あんなところにあたしの王子様♡コタ様よっ!!何やってるのかしら?」
小太郎ちゃん1
小太郎くん「あ、まるこちゃん。どうだい!オレのデコしわ!イカしてるだろっ!」













司会まる子「!!!」
小太郎ちゃん2
司会まる子「・・・・・ていうかデコしわだし、鼻しわだし、まゆ薄だし、イカ耳じゃないのっ!!最強だわ♡かこいい〜♡」













司会シロピーくん「皆さん、今日のでこシワいかがだったかニャ!もっともっと精進してかこいいにゃんこになるんだぞっ☆じゃーねーっ♪」
シロピーちゃん3












本日出演のニャーさんのご紹介☆
シロピーくん・・・・ブログ「今日も てくてく♪」
福ちゃん・・・・ブログ「felicita`」
ライちゃん・・・・Yahoo!ペット「raimamaさんのお部屋」
小太郎くん・・・・Yahoo!ペット「ゆうこたさんのお部屋」




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレ達クロネコまゆ薄デコしわ4人組!

本日は黒猫のデコしわをご堪能ください。





タイニ「うおぉ〜!今日はデコしわクロにゃんこが集合したぜ〜!」
まゆ薄デコしわ黒猫1












まゆ薄同盟名誉会長じーじ「ぶおぉ〜〜!しかもイカ耳も得意なんだニャ〜!」
まゆ薄デコしわ黒猫2












シャビ「しかもオレ達み〜んなまゆ薄同盟の仲間じゃないかっ!」
まゆ薄デコしわ黒猫3












おふみ「なんかオレ達って最高じゃね?」
まゆ薄デコしわ黒猫4












まゆ薄同盟名誉会長じーじ「次回はクロネコじゃないデコしわにゃんこが出るらしいぞーーー!ぐーぐーぐー。」
まゆ薄デコしわ黒猫5












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その3

司会まる子「まる子よ。」
まるサラ司会1













司会サラちゃん「サラよ。」
まるサラ司会2













司会まる子「今日はこのスタイルで司会をするわ。2人で考えたの。」
まるサラ司会3













司会サラちゃん「あぎゃーーーーっ。」(決まったっ♪)
まるサラ司会4













司会まる子「このスタイルに特に意味はないわ。」
まるサラ司会5













司会まる子「ではまず一人目のデコしわにゃんこさんを紹介するわね♪モーブ君よっ!」
モーブちゃん1
司会まる子「モーブくんはまゆ薄でかこいい海松くんととっても優しいお兄ちゃんネコしおんくんと住んでるのよ。モーブちゃんは不思議キャラでいつもほんわかしてるの。」













司会まる子「私、一度でいいからモーブくんの胸に飛び込みたいと思ってるのよ。でもあたしったら気が弱いからそんなこと言えないし・・・。あ〜モーブ様〜♡はっ!!次の紹介はサラちゃんの番ねっ!」
モーブちゃん2













司会サラちゃん「はーい!サラよっ!私が紹介するのはくるみくんよ♪あ、かこいいけどライオンじゃないからっ!そこ、気をつけて!」
くるみくん1
司会サラちゃん「くるみくんはとっても優しいお兄ちゃんのしじみくんと愛らしいさしみちゃんと暮らす甘えんぼにゃんこくんなのよ!この前サマーカットでますますライオンみたいになってとってもかこいいんだからっ!!しっぽの先もぽんぽんになってておされなのよ〜♡」













司会まる子「そしてっ!今日の最後を飾るのはっ!じゃーん!ももちゃんでーす♪あれ、て、てへぺろ?」
ももちゃん1
司会サラちゃん「ももちゃんはYahoo!ペットのコンテストで数々の受賞歴を持つ超有名にゃんこちゃんなのよ。こてつくんって言うかこいいスコティッシュホールドの男の子と暮らしてるのよ!コスプレもとっても得意ですてきなのよぉ〜!!しかも、みんなのあこがれニャのにっ!!かわゆい上にとってもきさくで優しいのよ〜っ!!まる子ちゃんもちょっとは見習うべき・・・あ、ごほっごほっ!!」













司会まる子「今日は長毛にゃんこちゃん達のご紹介でしたっ♪まだまだいろんなデコしわにゃんこちゃん紹介するからね〜っ☆待ってるがいいわぁ〜!待ちやがれ〜っ!」



司会サラちゃん「ちょ、ちょっと、まる子ちゃんっ!お下品よっ・・・・・今日の司会はピンクまゆ薄でデコしわを持つオッドアイのわたくしサラとまる子でお送りしました〜☆まったねぇ〜♪」










本日出演のニャーさんのご紹介☆
サラちゃん・・・・Yahoo!ペット「SALAUMIさんのお部屋」
モーブくん・・・・ブログ「鹿とネコ」
くるみくん・・・・Yahoo!ペット「マーシー&嫁さんのお部屋」
ももちゃん・・・・Yahoo!ペット「はるさんのお部屋」


是非遊びに行ってみてね♡






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 12:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その2

司会者まる子「うふふふ〜♪今日は鈴木その子センセーもびっくりんこの美白で勝負よっ!始発の電車で来ちゃったわ♡」
司会美白まる子1













ラビちゃん「ぐーぐーぐー。」
ラビちゃん1
司会者まる子「ん!?あ、あれはラビ姐さんっ!?おはようございます。は、早いですね。でこシワもばっちりじゃないですかっ!!」













ラビちゃん「あら、おはよう。まる子ちゃん。あたし昨日から泊まりよ!だってイケニャンがくるんでしょ?」
ラビちゃん2
司会者まる子「えぇーーっ!ラビ姐さん、ものすごい気合いですねっ!ところでじーじくんとシャビくんは?」
ラビちゃん「あら、お宅のタイニくんとまゆ薄同盟の会合だって言ってたわよ。」













司会者まる子「あ、そうだった!今日は黒系ニャーさん以外のデコしわイケニャンをご紹介だったわっ♪まずはちろくんからねっ♡」
ちろくん1













司会者まる子「ち、ちろくん、そのデコしわ・・・かなり上の方まで・・!!」
司会美白まる子2













司会者まる子「それではここでちろくんの立派なデコしわを拡大して見てみましょう〜!」
ちろくん2
司会者まる子「か・・・かこいい〜♡ちろくんは同居のポン太くんと日夜シンクロニャンズの練習に励む体育会系イケニャンなのよ♪ポン太くんもイケニャンなんだからぁ〜♡」













司会者まる子「次のデコしわイケニャンさんはこちらよっ!」
チャオくん1
司会者まる子「以前ご紹介したまゆ薄クックくんと暮らしてるチャオくんよ♪この美しい3本のデコしわをご覧下さい!これぞ見る者を飽きさせない正統派3本デコしわよ!あら?クックくん、今日はまゆ薄同盟の会合じゃないの?こんなとこでのんびりしてていいのかしら?」













司会者まる子「それでは本日最後のデコしわイケニャンさんのご紹介よ!どーぞーっ!」
禅くん1
司会者まる子「うっとり♡・・・・はっ!!仕事を忘れてたわっ!こちらは禅くんです。同じアビシニアンの女の子、なっちゃんと暮らしているのよ。なっちゃんがうらまやしいわぁ〜♡そうそうなっちゃんはこの前3歳になったばっかりなのよ!おめでとう☆それから禅くんはな、なんとチャオくん↑と実の兄弟なのよ〜っ!!しかもそれがブログで発覚したのよ!!すごくな〜い!?詳細が知りたかったら、チャオくんか禅くんのブログに行ってみてね☆」













司会者まる子「いかがだったかしら?今日のデコしわイケニャン☆まだまだ自慢のデコしわを持つニャーさん達を順番に紹介するから楽しみに待っててね♡ばいばーーい♪」
司会美白まる子3












本日出演のニャーさんのご紹介☆
ラビちゃん・・・・Yahoo!ペット「KURONEKOさんのお部屋」ブログ「ネコ☆ネコ☆ネコ」
ちろくん・・・・Yahoo!ペット「ぽん太にゃんさんのお部屋」
チャオくん・・・・ブログ「Ciao!チャオ」
禅くん・・・・ブログ「禅くんとなっちゃん日記」

是非遊びに行ってみてね♡










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 10:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

