クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長老ジーダ

↓↓この記事を読んでから読むともっと楽しいかもっ!!
だれあれ?←クリック!
ゲソ子の苦難←クリック!








イカミミ星人シャビ「あ、ちきうのゲソ子から交信だゲソっ!なになに?宇宙船がなくなったゲソ!?」
1シャビちゃん















長老ジーダ「ゲソ子は一体何をもたもたしておるゲソっ!ちきう侵略はまだかっ?もうゲソ子にはまかせておけんゲソ。こうなったらわしが自らちきう侵略に行っちゃうゲソっ!!」
2ジージちゃん















イカミミ星人達「長老ジーダ様!いってらっさーい!」














長老ジーダ「もうすぐちきうに着くゲソ〜。ん?あ、あれはっ!?」















長老ジーダ「戦闘ロボっ!?あ、あいつらにゲソ子の宇宙船はやられたゲソっ?」
3戦闘ロボ















長老ジーダ「あぁ〜っ!!あれは戦闘基地っ!?宇宙船!?ま、まさか我々のちきう侵略計画が見抜かれていたゲソっ!?チョーマジやばくね?」
3、4基地















まる子「あ、またあすこに誰かいるわっ!」
だれあれ1















タイニ「誰だ?オレ様がやっつけるぞ!」
だれあれ2















まる子「ねぇ、あなた だぁれ?ゲソ子ちゃんにおみみがくりそつよっ!んで、タイニにも似てるんですけど。」
5あなただれ















長老ジーダ「な、ないすとぅーみーちゅー!ぼ、ぼくはイカミミ星からやって来たイカミミ星人だゲソっ!決して怪しい者ではないんだゲソっ!ちきう侵略なんて1ミリも考えてないゲソっ☆ゲソ子と一緒に観光したら帰るんだゲソっ☆」
6ジージちゃん















まる子「あ、そう。」
7タイニまる子
タイニ「帰っちゃうのか。」















長老ジーダ「おぉ〜い!ゲソ子ぉ〜!早く乗れっ!」
8ジージちゃん














ゲソ子「やっと帰れる・・・・。」
やっと















タイニまる子「ばいばーい!」
9ばいばい




今日は特別出演として、

イカミミ星人シャビ役・・・・・・・・シャビちゃん
長老ジーダ役・・・・・・・・・・・・じーじちゃん

に出演していただきました。シャビちゃん、じーじちゃんがもっと見たい方はコチラっ!!
↓ ↓ ↓
ヤフーペット
ネコ☆ネコ☆ネコ(ブログ)










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| イカミミ星人 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲソ子の苦難

過去記事を読むともっと楽しいかもっ☆
イカミミ星人 その1
イカミミ星人 その2
確認
だれあれ?






ゲソ子「ちきうはいい所だゲソ。」
ゲソ子の苦難1















まる子「ゲソ子ちゃぁーーーーん。楽しいお風呂でとーぼーが呼んでるよぉーーー!」
ゲソ子の苦難2














・・・・・・・・・・・・・。















ゲソ子「だ、だまされたでゲソ。」
ゲソ子の苦難3















まる子「ゲソ子ちゃぁーーーーん。あなたのUFOとあたしのダンボール交換してあげたわぁーーーー。」
ゲソ子の苦難4















ゲソ子「うぅぅ・・・。こんなダンボールじゃあ故郷に帰れないでゲソ。」
ゲソ子の苦難5














・・・・・・・・・・・・・。















ゲソ子「・・・もしかしたら飛べるかもだゲソ!?」
ゲソ子の苦難6















ゲソ子「やっぱ無理だゲソー。泣」
ゲソ子の苦難7














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| イカミミ星人 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれあれ?

まる子「あすこに誰かいるわっ!」
だれあれ1















タイニ「誰だ?オレ様がやっつけるぞ!」
だれあれ2















まる子「ねぇ、あなた だぁれ?」
だれあれ3















イカミミ星人「初めまして。私はイカミミ星からやってきたイカミミゲソ子と申す者でゲソ。」
だれあれ4















まる子「あなた、あたしにくりそつじゃないのっ。・・あたしのがかわゆいけど。ちょと生意気だわ。なんでこんなとこにいるのよっ!」
だれあれ5















イカミミゲソ子「はい、そこにあるUFOに乗ってちきう観光にやってまいりましたでゲソ。」
だれあれ6















タイニ「!!・・・・予知夢?」
だれあれ7















まる子「こんな小さなUFOにどうやって乗ってきたのかしら・・・。」
だれあれ8














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| イカミミ星人 | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認

イカミミ星人 その1←クリック!
イカミミ星人 その2←クリック!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
を見ると、より楽しめますです。










タイニ「まる子ぉ〜〜〜。」
確認1
まる子「・・・・・・。」














タイニ「まる子ぉ〜〜〜っ!」
確認2
まる子「ん?」















タイニ「まる子ぉ〜〜〜い!!」
確認3
まる子「あ、タイニ。」
















まる子「この手の先までがあたしの領土だからっ!それ以上来たらセンセーに言うからっ!」
確認4
タイニ「お前、耳がネコみたいだゲソ。」















まる子「????は?何それ?ゲソだってぇ〜ぎゃは〜だっさーーー!」















タイニ「よかた。あいつ、まる子だ。」
確認5















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| イカミミ星人 | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカミミ星人 その2

イカミミ星人「タイニ、今までいろいろお世話になりましたでゲソ。」
イカミミ帰1















イカミミ星人「実はあたし、今まで隠してたけどイカミミ星人だったゲソ。」
イカミミ帰2















イカミミ星人「故障してたUFOが直ったからもう故郷のイカミミ星にもどらにゃければなりませんゲソ。」
イカミミ帰3















イカミミ星人「短い間だったけどいろいろありが・・・」ゴンっ!!「痛ゲソっ!」
イカミミ帰4
イカミミ星人「ううぅ・・・・。お別れが辛くて泣いてるんじゃないゲソ。あ、頭をぶったからちょとだけ目から水が出ちゃっただけなんだゲソ・・・。泣いてなんかないんだゲソーーーーっ。うぅ・・・。」















イカミミ星人「じゃあ、タイニ、元気でねぇーー!!」
イカミミ帰5















タイニ「行くなぁ〜っ!!まる子ぉ〜っ!!」
イカミミ帰6















タイニ「あ”〜?!」
イカミミ帰7















タイニ「夢かっ・・・。」
イカミミ帰8













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| イカミミ星人 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

