クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのニンゲン。

今日はウチのニンゲンの紹介です。

まず、このブログの管理人から。

いそさと(別名 かーぼー)

昭和生まれ
好きな言葉「ま、いっか。」
ムスコと猫2匹の養育係
愛読書 世界の猫図鑑
ニンゲン1










とーぼー(いそさとのオット)

昭和生まれ
好きな言葉「オレ流」(たぶん。)
ホントは犬好き?(呼べば来るから。)
ニンゲン2










いそたい(いそさとのムスコ)

平成生まれ
ソロバン10級
愛読書 クレヨンしんちゃんのまんがなぜなにブック
ニンゲン3










こんなニンゲン達ですが、いそさと以外はほとんどブログには登場しないと思われます。
よろしくお願い致します。







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!

| 登場ニャン物と人物の紹介 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのニャーさん達の紹介 ☆ まる子編

いつもクロネコ☆シロネコ日記にご訪問ありがとうございます。
ものすごく今更なんですが・・・
登場ニャン物を紹介いたしますのでお暇な方は読んでねっ!!



まる子
白猫・オッドアイ
メス(避妊済)
2010年8月頃生まれ
市内の動物保護施設からいただきました。




ちっちゃい時 その1(もらわれて来た時)
ちびまるこ1
始めはタイニのことを考えてゲージ生活からのスタート。
まる子「あたしをここから出しなさいよっ!!」










ちっちゃい時 その2(だいぶ慣れてきました)
ちびまるこ2
お互いにだんだん慣れてきました。
まる子「しっぽ 短ーーーーーっ!!」
タイニ「うるせーーー。」










ちっちゃい時 その3(ゲージのお外に出ても大丈夫になりました)
ちびまるこ3
まる子は早食いで、食べ終わると必ずタイニのごはんを横取りしました。










ちょっと成長 その4(体も態度も大きく・・・。)
ちびまるこ4










ちょっと成長 その5(避妊手術)
ちびまるこ5
ピンクレオタードのせくしーなお姿。










そして 現在 その1
今まる子1
まる子「あたしに何か用かしらっ?」










現在 その2
今まる子2
ケンカは毎日のお約束。










現在 その3
今まる子3
今日のよるごはん何かしら?









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!

| 登場ニャン物と人物の紹介 | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチのニャーさん達の紹介 ☆ タイニ編

いつもクロネコ☆シロネコ日記にご訪問ありがとうございます。
ものすごく今更なんですが・・・
登場ニャン物を紹介いたしますのでお暇な方は読んでねっ!!

タイニ
黒猫・自慢はかぎしっぽ
オス(去勢済み)
2010年1月10日生まれ
ムスコのクラスのお友達の家で生まれました。
2010年3月3日より飼い始めました。

ちっちゃい時 その1
タイニちび1
ムスコの通学帽子。










ちっちゃい時 その2
タイニちび2










ちっちゃい時 その3
タイニちび3
あらら・・・にくきうがピンクっぽいわ!










そして、現在 その1
今タイニ1










現在 その2
今タイニ2










現在 その3
今タイニ3
にくきうが焦げ茶になりました。









次回は まる子 を紹介致します!










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!


| 登場ニャン物と人物の紹介 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

