クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉年

タイニ「今年は酉年だからオレは鳥さんには優しく接するんだニャ!」
IMG_0322.png








タイニ「おーよしよし♡」
IMG_0331.png








タイニ「近うよれ。」
IMG_0328.png








タイニ「・・・・・・。」
IMG_0325.png








タイニ「じゅる・・・。」
IMG_0330.jpeg




昨年のぽけもんごーではゲームとは違う方向でハマりました。
にゃんズとポケモンのコラボ写真!


すぐにブームは去りましたが・・・・・orz
関連記事

| タイニ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017新年のご挨拶

またまたこっそり更新。
QRコード読み取って見てね!
QRcode_1.jpg
今年もよろしくお願いします。
関連記事

| 年賀状とかコラとか・・・ | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017あけましておめでとうございまっす!

今年もよろしくお願いいたしまする。
2017年賀ブログ

こっそり更新。
関連記事

| 年賀状とかコラとか・・・ | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこバトンを渡した!

先日の「ねこバトン」ですが、Ciao!チャオのutsuboさんにバトンを渡しましたっ!!
アビシニアンのチャオさん(すっぱい顔が得意)、クロネコクックさん(びっくり顔が得意)、紅一点美少女こはっちゃん(我が道を突き進むのが得意)が繰り広げる愉快なねこライフを是非ご覧下さい♪
要チェック!→Ciao!チャオ

もういっこのバトンは、「朔太郎と豆兄弟」の配膳係さんにお願いした所、コメント上で速攻返事が来たので、ここに勝手に掲載させていただきます。
①飼っている猫の種類

②にゃ前の由来(名前)
三日三晩寝ながら考えた結果
③性別と年齢
男 男 女 男 推定11歳 11歳 4歳 5歳
④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?
だいちゃも
dsc06350.jpg

あずきさむ
dsc06730-1.jpg

のらたん
dsc06149.jpg

でんでん
dsc05672.jpg

⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?
二代三代四代五代
⑥特技又は、得意なポーズは?
はにゃら顔 出腹 手で水飲み 暴れ ベロ出し バッテンネムネム のけぞり コロン
⑦弱点は?
空腹
⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
原宿
⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
どの写真も全てかわいい

以下いそさとセレクト写真↓
だいずさん(はにゃら仕様)
dsc01089.jpg

あずきさん(くまもん仕様)
azumon2.jpg

そらまめちゃま(大阪仕様)
img_03922.jpg

でんろくさん(Dなし仕様)
dsc06190.jpg

⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)
アルパカ
⑪メインであげてるご飯は?
カリカリ
⑫お気に入りのおやつは?
あげないから不明
⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?
ない
⑭猫バカ度何パーセント?
56%
⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
小判
⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
どなたか我こそはと思う方、お願いします


バトン受け取ってもいいYO!って方おりましたらご一報下さい!

タイニ「ねぇ、今日オレらの出番なし?」
DSC_0083_convert_20151030133216.jpg





ぎうぎうふて寝
DSC_0080_convert_20151030133154.jpg










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 13:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそたい中学最後の体育大会

9月にいそたい中学最後の体育大会があったので行って来ました。(遅)


タイニ「今年も応援に来たニャ。」
中三1











まる子「あたしがここで緑チームを阻止するわっ!いそたいチャンスよ。抜かしなさい!」
(いそたいは青チームです。)
中三2











タイニ「おい、飼い主に踏まれとるぞっ!!しかも目が漫画!」
中三3










今週末は文化祭に行ってきます。
いそたいは18コンっていうのに出てXジャパンの「紅」を歌うそうです。
ハロウィン仮装大会もあって中2病的な黒い羽根を背中に生やすそうです。orz








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 行事など | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

